バージョンが割引不要の納得価格 2017年度 ウェアーボディーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪

前回のものが使えなくなってしまったので…。こういった肌色タイプのピアスのレビューで「どうせだったら何も付けていない状態の方が目立たないかもしれない」なんて意見がありましたが・・・納得です。大きなホールがあることを前提でマナーとして隠す努力をしていることをアピールする場合や!女性で髪の毛をおろしていてほとんど見えないけれども更にパッと目立たないようにする場合以外は目立つと思ってて良いと思います。

早速ご紹介♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ウェアー バージョン ボディー12mm 14mm カオス ソフト ウェアー 1.5バージョン Kaos Soft Wear プラグ  1.5バージョン肌色  ボディピアス(ボディーピアス)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

また機会がありましたら買いたいと思います。。着物の時とかも。手元に一つはあると!重宝な品だと言えます。また!1.0は!欧米の方の肌の色に近いようで!日本人には1.5が!白浮きせず!しっくりくるようです。リピートです。スポーツクラブに入って、泳いだりお風呂に入ったり、と始めた時、外したままにしていたら、おばさまにギョッとされ、まず14mmを購入してみたところ、以外にも使いやすく、周りも気にせずにすむので、今回二個目購入です。私はわりと色が白いと言われますが、馴染みました。冠婚葬祭にも良いと思います。