フィルターの購入ならココのお店です

------------------------------------------------------------ ------------2016/5/29 追記使用してから約1年9カ月後の追記です。夏になり東京都世田谷区の水道水も放射能が検出されなくなりました。洗浄に使った水 約37L排出後!TDSメーターで 0 PPMになりました。

いまオススメの商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

フィルター【送料無料】逆浸透膜浄水器(RO浄水器)+DIフィルター(イオン交換搭載)のPERFECT WATER/横置きタイプ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1つ要望があります。 捨て水も!そのまま捨てるのはもったいないので!食器洗いに使い!最後に水道水で濯ごうと思います。この商品には、TDSメーターが欠かせないので、TDSメーターも付属していて良いです。神奈川で使っており安心感が有りました。。今回実家用に追加購入しました。15分で、捨て水 約4.2L、飲める水 約1.9L得られれます。飲める水になるまで!水を通し!浄水器の洗浄をする必要がありますが!東京都世田谷区の水道水で!洗浄に約37L必要になります。「 カナリア体質 ZERO WARTE 逆浸透膜浄水器(RO浄水器) 」でググってください。逆浸透膜浄水器用ニューマルチコック・シングルデザインもよく、水流も良い。家と同地域のスーパーでも、逆浸透膜浄水器を使った水を無料で貰えますが、フィルターの管理が完全に行われていない様で、家での水道水では放射能が検出されないにもかかわらず、スーパーで貰ってきた水では検出されてしまいました。浄水後の水道水で 0 PPM になっても、若干フィルターの味のようなものがしますが、しばらく使っていると無くなるのかもしれません。夏になり放射能が検出されなくなりましたが!いちいち水道水を沸かし!塩素を飛ばすのも面倒くさいし!また季節が変わって放射能が検出されるようになるかもしれないし!放射能物質(たぶん自然由来の物)が入っていないミネラルウォーターを探すのも大変だし!ミネラルウォーターを買うより安いので購入しました。逆浸透膜浄水器用ニューマルチコック・シングルに浄水後の水が出るホースのホルダーがあると尚便利になります。