ハンカチの購入後レビュー 2017年度

お弁当のランチクロスとして購入。数枚購入しましたがどれも同じです。やはりお値段相当といった感じで柄が素敵な分非常に勿体ない品と思います。

こちらになります!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ハンカチ大判和柄ハンカチ【玉兎】京紫

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お弁当はキュッと結ぶので余計かもしれませんね。浴衣着た時に飲み屋の仕事で使うので生地がもう少し吸収されやすいと良かったです。また柄違いを買います。しっかりとした縫製のしっかりとした素材のハンカチが、このお値段では安すぎのような気もします。もちろんハンカチの質!柄もとても素敵で!会社の方々に満足していただけました。今回は全て紺系を選択!気に入った柄を探すのも一苦労でしたが4枚購入しました。生地もとてもしっかりしています。曲げわっぱの弁当箱にも合いますし おにぎりだけの時にも・・。仕方がないので時間がある時にでも縫い直しか、もしくは裁断して生地として使うか考えているところです。一度、大判のハンカチを使いだすと、通常のサイズの物では貧弱な感じがしてしまいます。布地は大変張りがあり一見しっかりしているのですが!縫いが雑で一回の使用!洗濯で角からほつれてきます。ブロ友さんのやがすり柄のお弁当包みを見て!一目で気に入ってしまい!ピンクの兎柄と一緒にポチってしまいました*****やっぱり和柄はステキです。色もとっても気に入っています。普段は、100円ショップのペイズリー柄のバンダナでお弁当を包んでいました。粗悪な中国製品はNO! なので安心の日本製を探し求めて、このクロスを見つけて即購入!。ハンカチとしての使用をオススメ致します。こんなにしっかりした生地&縫製なのにこの低価格・・! とても気に入りました。一つ一つ丁寧に包装していただき、柄が分かるように目印をつけてくださいました。会社の支社異動に伴うお別れの挨拶で!いつもお菓子をいただくので!別のものを検討した結果!こちらを利用しました。お弁当包み用に購入しました。。ほんとにかわいいです。お勧めです色違いセットで買いました。お値段もう少し上がっても良いので見直して頂けると素敵な柄も生きてくるのではと思います。それよりも一回り大きい感じです。