ハンカチの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度

色も、スッキリした水色で爽やか。(だから!もっと商品を増やして下さい!)60番手のハンカチは麻だなぁって感じの硬さがありましたが!こちらはそれに比べると薄く柔らかいです。。

コスパがいい!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ハンカチ上質リネン100%ハンカチ80番手(46cmX46cm)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

汚れもつきにくく、ありがたいです。この大きさはやや男性的な気がします。この乾きの早さは上等の綿にも期待できない素晴らしい点だと思います。近頃の夏、大量に汗をかく自分にとっては、リネンハンカチはとにかく乾きが早くてありがたいです。でも、買って損はありません。カラーバリエーションが60番手の方があるので!普段使っていましたが!品質と価格から80番手を普段使いにしたいです。柄のきれいなハンカチも好きですが、麻の白いハンカチは気持ちがぴっとなります。とても薄地で特に大判でもありませんでしたが!驚くほどよく水分を吸ってくれます。。どうしても高価な布なので、その点で☆−1で。白を買いました。綿ハンカチみたいにべしゃっとならないし!しばらく椅子に掛けておいたら!さすがにからっと乾きはしませんでしたがまだ湿っているのに普通に手を拭くことも出来ました。番手の違うものを他に2枚購入しましたが!これが一番のお気に入りです。先日突然の雨でけっこう濡れてしまったとき!ハンカチであらかたふき取れたときに本当に驚きました。吸水性が良いので!手がすぐ乾いて冷えません。麻というと夏らしいですが!冬でもさっぱりして気分がぱりっとして好きです。クリスマスのプレゼントにもお勧めしたいです。絶対に。デイジーが気に入っていたのですが、80番手がやはり良い、これが基本というレビューを見て購入してみました。リネンのブルーは大好きなので!ブルーです。長らくブルーが欠品していたので!販売開始の知らせを受けて早速注文しました。私は普段デパートで1500円? 2000円? くらいのセリーヌバーバリーのサイズ50cmで柔らかい綿ハンカチを使用しているのですが!そちらの柔らかさにずいぶん近くなりました。これを普段遣いする男性は、お洒落でとても素敵でしょう。同じくセリーヌバーバリーの1000円くらいのちょっと硬い綿ハンカチよりは柔らかいかも。ただ、大きさ的にはもう一回り小さい43センチの方が私には使いやすいかもしれません。やはり!80番手の方が!生地の光沢としなやかさで優れていて!肌に優しいです。光沢があってとてもきれいです。。しばらく前に購入し、普段使いにしています。サイズも46cmなら50cmと比べてそう小ささを感じないし(43cmは小さく感じました)、何より吸水力と即乾性がすごい。麻のハンカチ、お勧めです。